1041)山ちゃん事変

つぶやき英単語1041   (2019.6.22)

The Yamachan-incident

山ちゃん事件 あるいは 山ちゃん事変

🇺🇸

たまたまReddit (アメリカの掲示板みたいなサイト)を見たんですが、

Yamachan got married with Yu Aoi という板が立ってて

南海キャンディーズの山ちゃんと女優の蒼井優さんの結婚について、上の「山ちゃん事変」をはじめ、コメントが沢山。みんなビックリだもんね。

😳

WTF なんてこった。

Damn reajuu 畜生、リア充め。

Yamachan you traitor.

山ちゃん、この裏切り者。

Why? Can you explain?

なんで?説明して。

He plays up this character of a lonely forever single guy.

彼は、一生独身で孤独みたいなキャラを演じてたんだ。

Please tell me it’s a fake news.

フェイクニュースだと言ってくれ。

She looks a lot like Risako.

彼女、Risakoによく似てるな。

Yooo that’s what I thought.

ああ、俺もそう思ってた。

Same it’s what I thought as well.

同じく、俺だってそう思ってた。

などなど。

🤔

Risako ってだれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA