1002)man magnet

つぶやき英単語1002   (2019.5.2)

man magnet は❓

なんかヒーロー物のキャラクターみたいですが、

英辞郎によるとman magnet は、『男性を強く引きつける人(物、魅力の持ち主)、男にもてもての人』だそうです。

🧲

Wictionary の定義だと

A person, especially a woman, who is attractive to men.

やはり、主にもてもての女性のこと言うんですね。

🧲

どうしたらそうなれるか知りたい貴女、米国Yahoo でman magnetを検索 !

How to be a Man Magnet みたいな記事がたくさんありますから。ご参考に。

🧲

女性にもてもてな woman magnet も英辞郎に出てました。あまりもてても、大変そうだけどね。

🧲

僕は成れるものなら、money magnet でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA